「ダイエット」の記事一覧

森公美子さんのロングブレスダイエットと管理人の経験感想

金スマって、あんまり見ないんですが、ロングブレスダイエット企画の時は、見るようにしています。 ロングブレスダイエットは管理人も実践して、実際に7キロほど減量しましたし、 ちゃんとやることと、いくつかのコツを抑えれば、間違・・・


google広告

腹式呼吸ダイエット23週目、効果のほど今週は?

ロングブレスダイエットをはじめて23週目、今週の効果のほどはいかに?   腹式呼吸ダイエット ロングブレスダイエットを始めてから、だいぶたってほかの人のブログも少し見ています。 その中で、ロングブレスダイエット・・・

ダイエット開始22週目、体重の乱高下

ロングブレスダイエットを始めてから、22週目に突入しました。 さて、今週の成果はいかに?   体重の乱高下が激しい 今週は体重の乱高下が激しい1週間でした。68キロ台だった前回、前々回から、 ある日を境に一気に・・・

ロングブレスダイエット、ブログ記載から21週目、体型変化画像も掲載

ロングブレスダイエットをはじめて、21週目。 いつものように、体重増減のグラフから。 おや?68キロを切るか、切らないか・・・で悩んでいたのに。 秋のつるべおとしのように、体重が落ちて減量してる・・・。 グラフの最下端は・・・

ロングブレスダイエット20週目に突入!今週の成果はいかに?

ロングブレスダイエットを開始して、20週目になりました。 さて、今週の成果はいかに?   67キロ切りに成功 今、体重が下がる傾向にあると感じています。 68キロ前半は普通で、67キロ台になったことも2回ありま・・・


google広告

ロングブレスダイエットを開始して19週目、今週の成果はいかに?

ロングブレスダイエットを開始して18週間が過ぎ、19週目。 月数で言うと4か月を超えました。   目指せ68キロ切り! 67キロ台 1週間、記事を書くのをさぼりました。 忙しかったんです・・・。 それはさておき・・・

ロングブレスダイエット17週目、今週の成果はいかに?

ロングブレスダイエットを開始してから、いよいよ17週目に突入。 さて、今週の成果はいかに?   念願の69キロ切り それまで69キロの壁に跳ね返されて、70キロまでは戻らなくても、 69キロと70キロの間を行っ・・・

ダイエット16週目での体型変化画像について

ロングブレスダイエットを開始して、はや15週目が終了。 16週目に入ろうとしています。 カレンダーで確認すると、再来週で満4か月ダイエットしていることになります。 今まで何度かご紹介してきましたが、今日も体型変化に関する・・・

ロングブレスダイエット16週目、今週の成果はいかに?

ダイエットをはじめて、もう16週も経つんですね~。 さて、今週の成果やいかに?   今週は少し減量した! 今週も一進一退でしたが、ちょっと痩せる傾向なんじゃないか?とは思っていました。 というのも、後述するよう・・・

ロングブレスダイエット15週目、今週の成果は?

ロングブレスダイエットを開始してから14週間が過ぎ、15週目に突入しました。 さて、今週の成果は?   14週目までの変化グラフ 9月3日まで         &nbsp・・・


google広告

このページの先頭へ