「小樽市」の記事一覧

小樽のおみやげ名物・ドゥーブルフロマージュを食べてみた口コミ感想体験情報

ドゥーブルフロマージュ・ルタオ1

ドゥーブロフロマージュの名前はよくご存じだと思います。 管理人がはじめて知ったのは、もう芸能界を引退された島田紳助さんが、 おいしいと絶賛して、売り上げが劇的に延びたことからでした。 ぜひ、一度食べてみたいと思っていて、・・・


google広告

六花亭のお菓子を食べ比べてみた。小樽の六花亭ショップにて

小樽六花亭ショップ1

小樽の観光ストリートで有名なのは、オルゴールとお寿司。 それと、北海道ならではのお菓子ではないでしょうか? 有名なのは、ドゥーブロフロマージュで、小樽に本店があります。 これも、おみやげで買ったのですが、小樽に行ったとき・・・

小樽のお寿司屋さん、ふじ鮨に行ってみた。口コミ感想体験情報

小樽ふじ寿司写真画像4

小樽といえば、、、やはりお寿司。 一番楽しみにしていたんです。 しかし、たくさんのお寿司屋さんがあります。 観光通りにも、寿司屋ストリートとよばれるところにも。 どこで食べたらいいか・・・? 地元の人、何人かにインタビュ・・・

小樽運河を歩いてみた。写真・画像を交えた感想情報

小樽運河写真9

小樽。行ってみたかったんです。 どんなイメージがありますか? 運河?オルゴール?お寿司? 管理人は、運河沿いをゆったり歩いて、 お寿司を食べる。。。そんなプランで行きました。(記事末に地図を掲載しています。ホットペッパー・・・


google広告

このページの先頭へ