キットカット 毎日の贅沢 クランベリー、抹茶ダブルベリー、ヨーグルト味アンドダブルベリー | 福岡県地元人の地域・日常情報ブログ

キットカット 毎日の贅沢 クランベリー、抹茶ダブルベリー、ヨーグルト味アンドダブルベリー

キットカットはいろんなフレーバーが発売されていますが、中でもちょっと高級なバージョンに「毎日の贅沢」があります。3種類(2018年3月現在)発売されていて、それぞれ食べ比べてみました。



クランベリー&アーモンド、アーモンド味の後にベリーの酸味が来る

kitkatzeitaku001kitkatzeitaku002kitkatzeitaku003

いつも行ってるドラッグストアに置いてました。ノーマルのキットカットの上の棚に置いてあるし、値段が398円と高額なので、なかなかふつうは手が出ませんが、テレビCMを見て、どんなものか買ってみたんです。

通常のキットカットって2列に並んだミニサイズがお馴染みですが、この商品はさらにその半分の1列の商品。ノーマルは2列で14個=2×14=28個(260円くらい)と入ってますが、これは15個なので、約半分の個数ですね。かなり贅沢な商品です。

ちなみに楽天市場の単品最安値でも395円で、すごく安くはならないようです。まとめて買うと少しだけお安くなるみたいです。(参考:楽天市場 キットカット 毎日の贅沢 クランベリーアンドアーモンド

kitkatzeitaku003kitkatzeitaku004kitkatzeitaku005kitkatzeitaku006kitkatzeitaku007

パッケージからのイメージは、ごつごつしたものが上に乗ってるイメージでしたが、薄いチップみたいなのが乗ってる感じなんですね。風味が下に伝わるのは表面なので、逆さまにして(ベリーやアーモンドチップを下にして)食べるのがおすすめ。まず、アーモンドの風味が来て最後にベリーの酸味が来る印象です。

抹茶ダブルベリー&アーモンド まろやかな抹茶テイスト

kitkat100kitkat101

抹茶ダブルベリー&アーモンドも15個入り。

kitkat102kitkat103

抹茶は主張しているというよりマイルドな味。アーモンドの風味はもはや感じず、あとで少しベリー感がくるという印象です。

ヨーグルト味ダブルベリー&アーモンド ヨーグルトテイストのチョコレートが旨い。一番好き

kitkat104kitkat105

一番新しい、ヨーグルト味は14個と一個少なく高級感があるんですね。

kitkat106kitkat107kitkat108

ヨーグルト味が3種の中では一番好きです。ヨーグルトのマイルドな酸味が後をひきます。

全部、美味しいけど、ちょっと高いかな~というのが感想。ノーマルのキットカットも十分完成度が高いので、管理人はそちらを楽しみたいと思います。

  • facebook投稿
  • twitter投稿
広告

google広告

コメントを残す

*

このページの先頭へ