伊勢市、志摩市、旅猿13でベッキーさん、東野さん、岡村さんが巡った観光スポットや食事処など

日テレ系の「東野・岡村の旅猿13 プライベートでごめんなさい」で、東野幸治さん、岡村隆史さん、ベッキーさんが伊勢市や志摩市の観光スポットや食事処を廻っておられて、これがすごくいい旅でした。

お伊勢さんやその周りのエリアは、いつか巡ってみたい憧れの地。同じ思いの方も少なくないと思うので、実際に廻ったスポットについてまとめました。



伊勢市 コーヒーさとう(旅猿13のしめくくりでコーヒーを飲みに訪れたお店)

旅猿13、東野幸治さん、ベッキーさん、岡村隆史さんの伊勢志摩を巡る旅の締めくくりでコーヒーを飲んだお店。口コミ情報ではケーキセットが美味しそう。 東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~ 住所:三重県伊勢市宇治今在・・・

2018年05月03日

伊勢市 伊勢神宮(お伊勢さん)

日本で一番有名で、誰もが知る伊勢神宮。内宮は天照大御神、外宮に豊受大御神を祀る。 旅猿13では、東野幸治さん、岡村隆史さん、ベッキーさんも参拝されていました。五十鈴川で手と口を清め、お参りされていました。 管理人も一度行・・・

2018年05月03日

鳥羽市 ドライブイン鳥羽(旅猿13でお土産を買いに赤福を購入したお店)

旅猿13で、東野幸治さん、岡村隆史さん、ベッキーさんがお土産物を買いに訪れた。赤福を購入して食堂で食べられてました。伊勢海女えびせんべいも美味しそうでした。 ドライブイン鳥羽 |鳥羽のグルメ・お食事情報|鳥羽市観光協会 ・・・

2018年05月03日

三重県志摩市 志摩地中海村(スペインから設計士を招いて作った地中海の雰囲気を感じられる施設)

スペインの設計士がデザインした、リアルな地中海の雰囲気を感じられる人気の施設。正面に賢島でサミットがあったホテル(志摩観光ホテル)が見られる。 旅猿13では、レストラン地中海レストラン・リアスの朝食バイキングの様子が紹介・・・

2018年05月03日

志摩市 シーサイドホテル 鯨望荘(旅猿13でベッキーさん、岡村隆史さん、東野幸治さんが宿泊された)

明治創業の老舗宿で、昭和の初めまではホテルから沖に鯨が見えるほど太平洋の眺めがいい。 3人がご宿泊された部屋は、太平洋を見晴らせる和室のお部屋で、入った瞬間に「わー!」と歓声をあげておられました。 貸切展望風呂はライトア・・・

2018年04月26日

志摩自然学校(旅猿13でウォーターボールが紹介された)

旅猿13でウォーターボール(透明なゴムボールの中に入って海の上を歩ける) 岡村隆史さんとベッキーさんが夕日の中楽しんでいる様子が紹介されました。 志摩自然学校 東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~ 住所:三重県・・・

2018年04月26日

鳥羽市 海の駅 黒潮(旅猿13で紹介された)

旅猿13で、お土産物や海産物を購入された。普段お世話のなっている梅沢富美男さんに、旬の牡蠣やウニを送られたとのこと。 鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮〈パールロード店〉 旅猿13(2018/4/18放送分) 住所:三重県鳥羽市・・・

2018年04月23日

伊勢市 イルカ島(日向島 ひなたじま カモメに餌をあげて、イルカにもあえる島)

旅猿13で紹介された。浦島太郎の船に乗って遊覧を楽しみ、イルカとの触れ合いも楽しめる。 (位置と住所は、出港場所の鳥羽マリンターミナルを記しています) 志摩マリンレジャー|鳥羽・賢島のクルージング・イルカ島観光 鳥羽マリ・・・

2018年04月22日

鳥羽市 漁師めし みなと食堂(旅猿13で紹介された)

旅猿13、ベッキーさん、東野幸治さん、ナイナイ岡村隆史さんが訪れたお店。ベッキーさんは伊勢エビのお造りを召し上がってました。 生ガキのポン酢、カキの缶々焼き、漁師定食、よくばり定食を召し上がってました。本当に海鮮が美味し・・・

2018年04月19日

伊勢市 猿田彦神社(芸能の神様、吉本興業の芸人さんも多数お見えになるとのこと)

芸能の神様として有名で、旅猿13(2018/4/13放送分)で、ベッキーさん、東野幸治さん、岡村隆史さんが行きたい!といって参拝されました。「今が大事!」というベッキーさんが、長時間手を合わせておられたのが印象的でした。・・・

2018年04月16日

伊勢市 伊勢うどん まめや(伊勢うどんの有名店 玉子うどんが美味しい)

伊勢うどんが食べたい!とのことで、旅猿13(2018/4/4放送分)で、東野幸治さん、岡村隆史さん、ベッキーさんが訪れたお店。玉子うどんが美味しいとのこと 伊勢うどんのまめや 東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい・・・

2018年04月14日

感謝:キャプチャ写真はflikerより引用しました。nilulu | Flickrさん。素敵な写真をありがとうございます。

  • facebook投稿
  • twitter投稿
広告

google広告

コメントを残す

*

このページの先頭へ