マクドナルド、ベーコンエッグマックサンドコンビ 食べてみた

マクドナルド、朝マックの新メニュー、ベーコンエッグマックサンドコンビを食べてみました。マック(マクド)お得意の既存商品組合せメニューですが、これいいね!と思ったので紹介します。



ベーコンエッグマックサンド、パンはふわふわで美味しい!

baconeggmacsand001

朝、携帯のクーポン情報をチェックして気が付きました。管理人の通うマクドナルドでは、4月9日(月)2018年に出た新商品だと思います。というか、エッグマックマフィンは、元からメニューにありますので、ベーコンエッグマックサンドを食べてみたんです。

baconeggmacsand002baconeggmacsand003baconeggmacsand004baconeggmacsand005baconeggmacsand006

美味しいです!熱々ですので、開けたときにレンズが曇っちゃいました。

ベーコン、卵、チーズはいつものマクドナルドの美味しさ。これにふわふわパンが加わっていて、まさしくやさしいサンドイッチという感じ。でも、グランのパンとはちょっと違う。店員さんに聞いたところ、フィレオフィッシュのパンと同じだそうです。

コーヒーMサイズにして300円にするのがおすすめかも

ハンバーガーとコーヒーSで250円なんですが、コーヒーM(300円)にするのがおすすめかも。マクドナルドのコーヒーは美味しいし、Sでは物足りずにMにしちゃうことってないですか?

それに、最近は楽天ポイントやdポイントが100円につき1ポイント貯まるので、選択の余地ありですよね。

また、セットにつきもののハッシュポテトが今日はいらない、ちょっと脂っこいし。。。という日にも良さそうです。おなかが空いているときはボリュームがあって、ありがたいんですけどね。

  • facebook投稿
  • twitter投稿
広告

google広告

コメントを残す

*

このページの先頭へ