kinokorizotto000

マックの新しいメニュー表をチェックしていて??というもの見つけました。きのこリゾット。おー!待ってたよ!!!



前回も美味かったので、絶対と美味いと即注文

管理人の記憶ではマクドナルドがリゾットボールを出すのは2回目だと思います。最初は、ブラジルワールドカップの時。

イタリアンリゾットボールが美味い!マクドナルドにて | 福岡県地元人の地域・日常情報ブログ

これが旨かったんですよ!イタリアンのケチャップチーズも、イカ墨チーズも。イカ墨はちょっと見た目が悪いけど美味い!管理人はイカ墨のほうが好きでした。あの時は、気温が高かったせいかお客さんの反応はイマイチかな~と思っていたんですが、待望の第二弾です。

きのこリゾットボール
きのこリゾットボール
きのこリゾットボール

入れ物の形は前回と同じ。ちょっとおしゃれなタイプ。開けると二個入っています。二個で189円(クーポン価格)。今回は同じ味が二種類です。

きのこリゾットボール
きのこリゾットボール

大きさは前回と同じくらいだと思います。がりっとかじったファーストインプレッションは、

美味いけど。。。きのこ??、これデミグラスソース。。」

上記ホームページを確認してみると、リゾット(ごはん)をキノコで炊き上げているとのこと。中身はデミグラスソースだそうです。なるほど。

美味しいです。さくっとしたリゾットの食感で中心のデミの味わいもいいし、秋がさらに深まると、もっともっと美味しくなるという感じの商品だと思います。

月見の季節

きのこリゾットボール
きのこリゾットボール

きのこリゾットボールは、うれしい不意打ちでしたが管理人にとってはやはりこれ。メインは月見バーガーです。単品クーポン価格で329円。

チキンチーズ月見を食べてみた口コミ体験感想

昨年もちょうどこの時期の発売だったんですね。ちょっと早いくらいかもしれません。
月見ってパンとハンバーグと目玉焼きとソースとパンが絶妙のバランスだと思うんです。何か足したり引いたりすると美味しくない。しばらくは、ほぼ毎日食べると思います。