アボガドバーガー

4/17(木)から発売になりました、アボガドえびバーガー、マクドナルドにて食べてみました。



可もなく不可もなく

注文したのは、アボガドのエビバーガー。アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび) | キャンペーン | McDonald’sは、えび、ビーフ、チキンと3種類から選べます。海老を選んだのは、マクドナルドで一番好きなメニューが海老フィレオだから。

アボガドバーガー
アボガドバーガー
アボガドバーガー

まあ、、、美味しいです。アボガドって女性に人気の食材ですよね。ちょっとコクがあって野菜感が味わえるところがいいんでしょうね。

パンがちょっと変わってます。千円マクドナルドハンバーガー、第三弾の時のようなパンですね。399円か~。リピートはしないかも。。。ツイートなど、ちょっとみなさんの様子も見てみたいですね。

客単価アップに成功するか?

今は、客単価を上げたいという流れだと思います。客単価アップ 外食新戦略:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京。マクドナルドも新商品で、手を打っているようですが、今後の世間での評価に注目していきたいと思っています。

追記 2014/04/19(土)ビーフも食べてみた

アボガドバーガー
アボガドバーガー
アボガドバーガー

アボガドビーフも食べてみました。全体的に緑のカラーが強くて、ソースが違うんですね。海老はコブソース、ビーフ(牛)はわさびソースだそうです。わさびソースいいですね。ピリッとして、管理人はビーフのほうが好みの味です。

発売されたマクドナルドのアボカドバーガーを全種類食べてみた! 男女それぞれにおすすめなのは? – ライブドアニュース こちらの記事で、男性はビーフがおすすめ!と紹介されていますが、なるほど。管理人も賛成です。

追記 2014/04/20(日)チキンも食べてみた

アボガドバーガー
アボガドバーガー
アボガドバーガー

チキンも食べてみました。美味しいです。カリカリチキンの食感にチーズのコクが美味いし、コブソースもあっている。ビーフとは好き好きがあるかも。どっちも美味しいと思います。

・・・管理人はアボガドの良さが、ちょっとよく分からんですね。好きな人は、たぶんいいんでしょうね。