先日、築地にお寿司を食べに行ってきました。
朝、食べたんですが、その帰りに場外市場によって、
卵焼きを買って食べました。(記事末に地図を掲載しています。ホットペッパークーポン登録店も近くにあるようです。2014/5/11確認。ぜひ、ご参考に!)

今日は、その口コミ体験感想情報。

築地丸武たまご焼き1

玉子焼きは、お寿司には欠かせないですよね。
プロのお寿司屋さんも、意外と専門店から買っているというお話を聞きます。
記事下に地図リンク、付近の飲食店情報を掲載しています



場外市場には、いくつかお店があるんですが、
タレントとしても、「たけしの元気がでるテレビ」の
元プロデューサーとしても有名なテリー伊藤さんのご実家に行きました。

築地丸武たまご焼き2

築地丸武たまご焼き3

名前は丸武。ショーケースに見本がたくさん並んでいます。
お寿司を食べておなかいっぱいだったので、一番小さいやつを買いました。

築地丸武たまご焼き4

築地丸武たまご焼き5

ちょっとふわっとしてるけど、結構どっしりしてる。
ちょっとそんな矛盾した感じだけどそんな食感です。

味は、思ったより甘い。ですね。美味しいです。
一本まるまる食べちゃいました。
また、太りそうです。
ちなみに、東京羽田空港周辺ホテル予約情報なら

関連記事(築地周辺)

築地場内市場の大和寿司・・・朝、一流のお寿司がリーズナブルに食べられるお店

築地で、早朝にお鮨を食べるのに便利なホテルを検討してみた・・・朝早い移動はやっぱり大変。。。となると、朝お鮨を食べるのに便利なホテルは

大和寿司を歌舞伎役者、片岡愛之助さんが紹介・・・口の肥えた歌舞伎役者さんも唸らせる味だったんですね。

築地でお鮨を食べるのに、実際に管理人が利用したホテル・・・宿泊体験記

築地市場内、場外の美味しいお店のまとめ

東京築地、日本最大の魚のマーケットのこの場所は、行ってみたいと熱望して、実際に行ってみて、また魅了されました。何度でも、また足を運びたい場所です。っで、今日の記事は、そんな築地で管理人が実際に行ったお店やテレビなどの情報…

2014年10月05日