現在地近く飲食店クーポンあり

住所指定飲食店クーポン検索

あなたが今いる現在地から近くにあって、ホットペッパークーポン情報のあるお店。地図上で一発表示できるページを作っていますが、この仕様を若干変更しました。



現在営業時間中のお店を探せなくなった

ホットペッパーさんのお力をお借りして作っているページです。ところが、ホットペッパーさんの仕様が変り「現在営業時間中」のお店情報が取れなくなったんです。今までは、ページを開いたら営業中のお店ばかりで便利だったんですが、できなくなりました。とても重宝してたんですが、なぜ廃止されたんでしょうかね?理由は不明で、ちょっと残念です。

その代わりと言ってはなんですが、9:00から15:00まではランチ営業をやっているお店を。21:00から翌朝05:00までは23時以降の深夜営業をやっているお店を提示するように変更しています。さらに、リンク先からこだわり条件での検索もできますので有効にご活用ください。

条件入力部分をスッキリさせました

お店のこだわり条件、たとえば居酒屋、焼き肉、カラオケ。さらには子連れでもうれしい。食べ放題あり。飲み放題あり・・・などなどさまざまな条件付きで検索できるのが、このページのいいところなんですが、ちょっとごちゃごちゃして見にくい欠点がありました。

現在地から飲食店クーポンを探せるページ
現在地から飲食店クーポンを探せるページ

このように「こだわり条件を表示する」ボタンを押せば、詳細な検索条件が出てきますので、ぜひ有効にご活用ください。

感謝:写真はぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロードさんから引用しました。素敵な写真をありがとうございます。