マクドナルド、フルーリーと呼ばれるアイスクリームに
新商品というか新しいフレーバーができましたので、早速食べてみました。
口コミ体験感想情報

mac001

 

キャラメルプリン・・・何とも美味しそうな響き

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが、実物写真です。
フルーリーを注文するとカップの上にある透明なこれって何だろう?
といつも思っていました。

作っているところをちょっと見ていたときに分かりました。
まず、カップにアイスクリームとビスケットみたいなのを入れて、
白いスプーンを突き刺して、機械にスプーン部分を当てて
中身をぐるぐるかき混ぜるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので、実際に食べる時にはこれを外して食べるのが
正しい食べ方になると思います。
食べにくいですしね。

味は美味しいです。確かにキャラメルの味がするし、
ビスケットみたいなのもアクセントになっています。

マックフルーリーを食べてみた

ちょっと前のフレーバーとは、中身にラムネを入れるかビスケットを入れるか、
ラムネフレーバーを入れるか、キャラメルフレーバーを入れるかの違いでしょうね。

 

マックのスイーツは、もう少し工夫が。。。

マックのスイーツは、時々食べますが、
美味しい!また食べたい!というものってあまりないです。

正直、このアイスを食べながらも、
セブンイレブンのチーズケーキのほうが良かったと思っていました。
コンビニの進化にちょっとついていけてない感じがします。