「生活全般」の記事一覧

自動車事故にあって、ソニー損保を使ってみた感想

あなたは、車をお持ちですか? 持っているなら、自動車保険に加入されていると思います。 管理人は、長いことネット中心の自動車保険のソニー損保に加入しています。 もちろん事故を起こさないように気を付けて運転しているし、 非常・・・



IS11Sのスマホカバー、皮タイプで画面を傷つけないものがあった!

管理人が、はじめてスマートフォンを手にしたのは昨年ですが、 その時、一生懸命カバーを探しました。 通常の本体を保護するシリコン製のものなどは、すぐ見つかるのですが、 管理人が探しているタイプのものはなかなかありませんでし・・・

NHK蚊対策で紹介された「ペットボトルぼうふらキャッチャー」の威力を試してみた

先日、NHKの「あさイチ」というテレビを見ていたら、 蚊、やぶ蚊の予防対策という特集が組まれていました。 その中で、ボウフラを退治するグッズ・・・というのが紹介されていましたので、 早速自分も試してみました。 今日は、そ・・・


google広告

このページの先頭へ