「2017年3月」の記事一覧

福岡県限定!マクドナルドのコーヒーSが千円で飲み放題(2017年04月01日~08日まで期間限定)とのこと。

ネット上の広告で、たまたま見つけて仰天したんですが、福岡県内のマクドナルド(キャンペーン参加の店舗のみ)で、千円でパス(カード)を買うと、14日間コーヒー(Sサイズ)飲み放題のキャンペーンが行われるようです。 プレミアム・・・


google広告

天草市、奴寿司に行ってみた

天草市の奴寿司に行ってみました。以前から行きたかったお店。前回、天草を訪問したときは予約をしてなかったために入れなかったんです。行かれるときは、予約をされることをおすすめします。 アクセス 天草市の中心地、本渡エリアの近・・・

日田焼きそば想夫恋、福岡インター店に行ってみた

日田焼きそばのチェーン店、想夫恋の福岡インター店に行ってみました。麺がカリッと特徴のある美味しい焼きそばなんです。 アクセス 空港から篠栗に行く途中 ダウンタウン松本人志さんが福岡限定の番組で立ち寄られたお店。福岡空港か・・・

太宰府市、八ちゃんラーメンに行ってみた

大宰府の有名ラーメン店、八ちゃんラーメンに行ってみました。博多華丸大吉さん、一押しのラーメン屋さん。 駐車場が少ないのがちょっと不便 大宰府は昔ながらの街ということもあって、ちょっとごちゃごちゃしています。お店は3号線沿・・・

大川市、昇開橋に行ってみた

福岡県民に大川市で、思いつくものと言えば?と聞くと、まず帰ってくるのが「家具」。次に今日ご紹介する「昇開橋」が挙がってくると思います。 佐賀市、諸富町側から タイトルに大川市と書きましたが、昇開橋は筑後川の下流に、福岡県・・・


google広告

久留米市、高良大社に行って展望景色を撮影してみた

久留米市の高良大社からの景色が素晴らしいらしいと聞いて行ってみたんです。 結構な山の上 県道86号線の大きな道路を折れて山のほうに向かいます。 大きな鳥居を車でくぐっていくような感じです。これから、ぐねぐねと山道を行くん・・・

飯塚市、どんどん亭でお好み焼き、焼きそば、チャーハンを食べてみた

どんどん亭は、福岡を中心に大分、熊本、長崎とチェーン展開するお好み焼き屋さん。テーブル席にある鉄板で自分でお好み焼きを焼けるスタイルが、家族連れが学生さんに人気なんですね。 飯塚市、柏の森店 お店は建て替えられたんですね・・・

筑前町の道の駅、ファーマーズマーケットみなみの里に行ってみた

筑前町の道の駅に行ってみました。正直、筑前町ってあんまり行かないんですが、思い立って立ち寄ってみたんです。 場所もちょっと内陸地より 記事下に地図リンクを置いていますが、土地になじみがない人はちょっと分かりにくい立地かも・・・

マクドナルド、てりたまマフィン食べてみた。(2017年3月)

マクドナルド、春は「てりたま」押しなんですね。なんでだろう?以前の「さくらてりたま」が、あんまり美味しくなかったので印象がとても悪いです。(参考:さくらてりたま食べてみた ) でも、最近の新メニューはまあまあ美味しいので・・・

唐津市、マリンセンターおさかな村に行ってみた

唐津市は玄界灘に面していて、魚介類もおいしい。そんなことから、観光客もバスで立ち寄る人気のスポットがあります。それが「マリンセンターおさかな村」 国道202号線沿い 国道202号線沿いにお店はあります。高速西九州道を手前・・・


google広告

このページの先頭へ