今年も、月見バーガーの季節がやってきました。マクドナルドの商品の中で一番好きなものです。(2016年08月31日からの期間限定)
毎年、○○月見といった商品が出ますが、今年は満月チーズ月見バーガーとのこと



素晴らしい!

満月チーズ月見2016
満月チーズ月見2016
満月チーズ月見2016
満月チーズ月見2016
満月チーズ月見2016

早速購入してみました。箱がおしゃれで風情がありますね。単品だとクーポンで370円。通常390円。ちなみに、ノーマルの月見バーガーはクーポンで320円です。

美味しい!今までの変化球月見バーガーは、「うーん。。。まあまあ美味しいかな」という感じだったんですが、これは美味しいです。月見バーガー自体完成度が高い。ソースと卵とハンバーグの相性。これに、品質がグンとあがった、ふわふわパンで挟んでいてベリーナイス!欠点は、手が汚れて食べにくいというところぐらいで、商品としては美味しいと思います。

今までの月見バーガーの記事を見直してみました。2012年は月見バーガーって250円だったんですね。。。

マクドナルド、もちもちチーズボール、北海道チーズ月見バーガー食べてみた

いよいよ今日からですね。マックの月見。っで、マクドナルド公式を見て、「もちもちチーズボール」なる新商品も出るとのこと リゾット、ボールタイプは美味い! こんな感じ。外側が今までのタイプのと違っているのはあられをまぶしてあ…

2015年09月01日

きのこ月見バーガー食べてみた

マクドナルドの外看板を見ていて見つけました。 きのこ??月見?? 後追いの新商品戦略? 昨日の2014/9/17から発売されたみたいなんですが、全く気が付きませんでした。最近、定番商品の新バージョンを後追いで出してくるこ…

2014年09月18日

チキンチーズ月見を食べてみた口コミ体験感想

今日は、久々にマクドナルドネタ。 チーズ月見チキンバーガーのお話。 月見にチキン? 月見バーガーに、牛肉のハンバーグでなく、チキンを挟むものって今まで、ありましたっけ? 管理人が、忘れてるだけなのかもしれません。 でも、…

2013年09月08日

大の月見バーガーを食べてみた

夏が終わり、あーこの季節がやってきたな~と思える商品があります。 それが、マクドナルドの月見バーガー。 今日は、その大というかビッグサイズ。月見バーガー大を食べてみた口コミ感想情報   福岡では16日(日)から…

2012年09月19日