先日、宮若市の老舗ラーメン屋さん「泰平楼」さんをご紹介したと思います。
宮若市って、結構ラーメン屋さんが多い地域なんですね。
っで、ラーメン大好きの管理人、、、ということで前から気になっていたお店に行ってみたんです。

記事下に地図リンク、付近の飲食店情報を掲載しています


ラーメン鉄兵 宮若店

行ってみたのは、らぁめん 鉄兵の宮若店。記事末に地図を掲載しています。

後でご紹介しますが、本店は北九州市若松区本城のお店のようです。

ラーメン鉄平
ラーメン鉄平
ラーメン鉄平

なんだか、細長い土地に通りから見て、手前に駐車場がある立地。
ここに車を止めていきます。ちょっと目立つ場所。

ラーメン鉄平
ラーメン鉄平

メニューは結構豊富だけど、トッピング系ですね。
チャーハンセットなどの、腹ペコさんにはうれしいメニューもあります。

美味い

ラーメン鉄平
ラーメン鉄平
ラーメン鉄平
ラーメン鉄平

ラーメンです。美味い!ベーシックなうまさに旨さなんだけど、脂ちょい控えめ。美味みが+という感じ。

ラーメン鉄平
ラーメン鉄平

替え玉は、基本の「かた」でオーダー。
美味しかったです。

ラーメンフェスティバル

このお店、以前にラーメンフェスティバルで見ていた。。。っていうのもあったんですよね。

筑豊ラーメンフェスティバル2013に行ってみた。口コミ感想

美味しいです。宮若市に寄られた際にはぜひ!

関連リンク

筑豊ラーメンフェスティバル らぁめん鉄兵 宮若店

筑豊ラーメンフェスティバル らぁめん鉄兵 宮若店 http://chiku-ra.chicappa.jp/shop/tetpei.htm