キャナルシティのラーメンスタジアム。
以前より行きたかったお店、けいすけに行ってきました。

今月より入った

先日、同じラーメンスタジアムのみそのさんをご紹介したと思います。

とても美味しかったんですが、先月で卒業。
っで、同じスペースに入ってきたのが、「けいすけ」さんなんです。

keisuke003



どんぶりの形が・・・

けいすけ・博多ラーメンスタジアム店

まず、大きく目を引くのがこのどんぶりの形ですよね。
北海道の形。この丼もちょっと工夫がしてあって、形が北海道ですが、
深いところは中心部なんです。左側の湾曲した部分は食べにくい・・・と思ていましたが、
そこには、スープや具が行かないんですね。

けいすけ・博多ラーメンスタジアム店
けいすけ・博多ラーメンスタジアム店
けいすけ・博多ラーメンスタジアム店

美味い!!!!
最初食べたとき、確かに蟹の風味が広がって美味しい。
さらに、みそ味なんだけどひき肉?ベースのスープがしっかりした味付けで美味い。

上記ページリンクを確認すると、北海道のお店じゃないんですね。
東京のお店なんだ。。。でも美味しいかにと味噌のラーメンです。

けいすけ・博多ラーメンスタジアム店

完食!!どんぶりに口をつけるわけにいかないので、れんげでスープをすくって食べました。
本当に美味しい! おすすめです。

ラーメンスタジアム、キャナルシティ内のフードテーマパーク

福岡、キャナルシティの中にはラーメンのフードテーマパークがあります。美味しいラーメン屋さんが集まっている場所で、管理人も大好きでよく行くんです。 一番上の階 キャナルシティは、話題性や新規性、そして演出を大事にしていると…

2014年07月28日