マクドナルドの新メニュー。
トマトビッグチキンを食べてみました。
今日は、恒例のマクドナルド新メニューの感想情報

 

画期的な商品

tomatobigchicken001

これ、画期的な商品だと思います。
・・・トマトのスライス。輪切りが入ってますよね。

今まで、こんな手間がかかる商品って、マクドナルドにありましたっけ?
モスバーガーでは看板商品のモスバーガーには入っていますが。

マクドナルドに、結構通っている人間としては、ちょっと驚きでした。



パッケージにも気合が・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもと同じように、コーヒーとともに。
マクドナルドのコーヒーってレベルが高くなりました。

持った感じは、見た目よりも軽い感じ。
それにしても、パッケージに気合が入っています。

ちなみに、管理人はクーポンで単品370円で食べました。(福岡の価格)

 

さっぱり、サラダ感覚のチキンバーガー

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、すごく美味しいです。チキンのジューシーさもあるけど、
まわりのレタスのしゃきしゃきとみずみずしさ。
それとトマトのさっぱり感と、マヨネーズベースのソースの相性もいい。
チーズも、コクが出ていいですね。

管理人の中で、久々にヒットのマックの商品と言えるでしょう。
今回は、このトマトのほかに、ビッグチキンバーガーも出ていますが、
これも、また後日食べてみたいと思います。

 

関連リンク

マクドナルド体験感想シリーズ

チキンクリスプバーガー
ビバリーヒルズバーガー
ジューシーチキンフィレオ

マクドナルドホームページ

トマトビッグチキン